ブログ再開

当ページのリンクには広告が含まれています。

こんばんわ。にゃたろーです。

久々のブログ再開。とりあえず再開初日は雑記です。

筋トレは継続中ですが、数ヶ月前にパーソナルトレーニングを始めた妻におそらく重量などは抜かれているでしょう。

自分は朝20分程度の宅トレ。妻はジムで1時間のトレを週3回以上。自分も一緒に参加したことありますが、あんなに追い込めないよ…というか辛い。

もうすぐで筋トレ再開して1年経過するんですが、ちょっとトレーニング頻度を増やそうかなって、今日から夜に腹筋トレをはじめました。

あとはこのブログも再度はじめてみる。

いまyoutubeでよく見ているのは心理コーチとよかわさんの動画。

スピリチュアル・潜在意識・引き寄せときて、今度はコーチング。今までの自己啓発動画見てきた中ではインパクトあって面白い。

で、やっぱり重要なのはゴール設定とのこと。

自分の夢ってなんだろう?自分もいい年になってきて、それでも夢がなにかわからない。

仕事忙しくて楽したいと思っていても、いざ暇になると今度は逆に充実したい、と思う。

いままで筋肉質になってかっこよくなる!ってのとエレキベースをかっこよく弾けるようになる!ってのは漠然と思っていたけど、そろそろ叶えてもいいんじゃないかと。

10年もベース弾いてて、いつまでも初心者でいいのか?朝20分の宅トレを週5回やって少しずつ体型かわってきたけど、それだけでホントにいいのか?

やっぱりしっかり時間かけてやっている人は成長してる。妻のパーソナルのように。やっている人はやっている。

かといっていきなり何者にでもなれるわけじゃないので、コツコツ継続していくしかない。筋トレは停滞というか妻の成長と比べたら一気に置いていかれた感があるので、ちょっと回数増やしてみます。

ベースも触わる回数ふやしていこうかな。

ブログのテーマも何なら夢中になれるんだろうって悩んで何もやらないの繰り返し。実際に行動してみないとねってことで書きつづってみました。

もう12時過ぎているので今日はもう寝ます!ただやることやって眠りにつくのは達成感あっていいかもね。ほんじゃおやすみ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次